マイページ|登録者用

マイページについて

ご登録頂いた皆様に対して、就労にあたってあらためてご確認いただきたい事項を掲載しています。また、様々な研修における助成制度や分かりにくい事柄、知っておくと便利な事柄などを掲載していきます。就労後も是非時折覗いて下さい。

なお、本ページを除いて、リンクページほかは登録者のみが閲覧できるパスワードで管理された「マイページ」となっています。東京都板橋区や練馬区、北区、豊島区やその周辺で派遣職員として働いでみたいという方は、予めごろ登録下さい。登録は無料です。

確認事項

様々な研修

について、ぜひご覧下さい。

また、研修事業などについてはJSKグループ各事業所に対してお知らせするほか、登録者に対しても開示していきます。介護などに関する資格取得を目指す方で、働きながら取得したいという方を応援する制度もありますので、上手にご活用下さい。

また、国が積極的に取り組んでいる『高齢者雇用』についても力を注いでいきます。健康に留意しながら、定年後も積極的に時間を活かしたい、働ける体力のうちは働きたいというニーズにお応えしたいと思います。健康づくりのポイントを押さえれば、いつまでも元気に働くことが出来ると思います。その為に、病気をしない体力づくりについてもお伝えしていきます。