転職支援します

転職支援サービス

当法人の『転職新サービス』は、正社員や契約社員として働きたい転職希望者の方を支援することを目的としています。専任アドバイザーが、あなたのキャリアアップを考えながら転職活動を全般にわたり支援します。ご登録はもちろん、転職しても費用は一切が無料です。

転職支援サービスを活用するメリット

転職を支援します転職に際して、目指す業界や地域の情報は欠かせません。それにもかかわらず、日々現在の仕事が忙しく、転職活動が進まないという方も多いようです。
そんな中で、転職をしたいと悩む日々を送るより、情報を集めて、選択ができる環境を整えることが円滑な転機を整えるために大切だと考えています。納得のいく転職を目指しましょう。
当法人のコンサルタントがあなたに代わって、様々な情報を集めます。あなた自身も出来る限り詳しく就業環境への要望や期待する点を詳しくお伝え下さい。

1)適切なアドバイス

あなたの納得のいく転職をお手伝いするため、キャリアコンサルタントが転職活動をサポートします。あなたの強みやライフステージを考えながら、あなたの適性を引き出す工夫を致します。

2)あなたに代わって転職活動を推進

芽が噴き出るように育てよう日々の仕事に追われて転職したくても、そのきっかけが掴めないという方にアドバイスします。企業情報の収集や求人情報の選別、企業の求人に対する応募と共に面接日時の確認、面接時のアドバイス、合否連絡、就業に当たっての条件交渉などもあなたに代わって行います。

また、現在お勤めの方には、円満に退職できるようにどのような準備が必要かも、お求めに応じてアドバイス致します。円滑な転職で時間の無駄がないよう、あなたが働いている間に出来る限りサポート致します。

3)地域だけの非公開情報も

医療・介護系の求人サイトは随分見かけます。
こうした公開された情報ばかりでなく、独自の求人情報も保有しています。企業にはあらためて公開するほどでもないが、良い人がいたらぜひ採用したいという企業の成長に応じた需要があります。まずは登録して、マッチングに向けた相談を始めてみませんか。